ぉーチャンとおでかけ。

今日はぉーチャン振替休日でしたー!

だるチャンは元気に学校。今日は学童保育に5時まで行くとうきうきw

だるチャンとだーを送り出してからしばらくごろごろまったり。

洗濯だけして2人でおでかけー!

チャリでごーごー。

ぉーチャンが虫図鑑が欲しいと。

もらったお小遣いをためてたのが結構貯まってたからね。

本屋の大きいショッピングモールにいって選んできたよ!

包まれてて中が見られない何種類かを見比べてたら

中身の見られるサンプルのとこに連れてってもらって選択選択!

ぉーチャンの選んだやつを無事に購入!

ママ!早く帰ろう!本読みたいから!!

というぉーチャンは、お昼にラーメンをご所望されたのでフードコートに。

ぉーチャンはお子さまセット。σ(・ω・*)はラーメンとご飯。

ぉーチャンがお子さまセットだとちょっと足りなくてw

いつもσ(・ω・*)の麺食べるんだよね!!

そりゃご飯も食べるさ。

んで帰ってぉーチャンは図鑑読みまくり。

σ(・ω・*)はようやく掃除を。

そして冷蔵庫でなぜか麺つゆが駄々漏れで掃除・・。なぜよ。。

夜はだーがご飯いらないってことで簡単に。

明日はランチに行くよー!