プール

今日のスーパーヒーロータイムはおもしろかった・・。

超笑ったわ!

だーは仕事に。

σ(・ω・*)は午前中は洗濯しながらぼーっと。

外のにおいがひどくて外に干せなくて・・

でも洗ったものが多すぎてちょっと途方に暮れたわ・・。

お昼ご飯を食べてからこどもらと3人で電車に乗って屋内プールに!

去年1回いったんだけど、ぉーチャンの背が超伸びててびっくりした。

ってのも去年は結構顔の半分くらい水につかっちゃってたんだよね。

でも今日はちゃんと頭が全部出てた!

だるチャンはビート板で一生懸命泳ぐ練習を。

1時間くらい入ったかなぁ。

こどもらが最後に浮き輪の空気を抜く間、σ(・ω・*)は25mを1往復!

クロールでわっしゃーと泳いだけど、本当に何年ぶりだろうか。

超疲れた。。

家に帰っておやつ食べて、早めにだーが帰宅。

こどもらは1時間ちょっと昼寝。お疲れだったらしいw

σ(・ω・*)も疲れたー!

夕飯は春巻きでした!

明日はぉーチャン振替休日。

自分のお金で昆虫図鑑を買うらしいよ!