おでかけと総会!

今日はだるチャン送り出しぉーチャン送ってからそのまま仕事に!

友達とランチ行くのにちょっと待ち合わせが早めだからね。

今日回るとこは比較的めいっぱい走り回る日だからさー。

幼稚園のそばの家でレンジフードの交換してたら、幼稚園のママが通りかかって、

ものすっごい目があったよね。。びびったわ。

そして4件回ってからランチの待ち合わせにー!

銀座に!

お目当てのお店が今日は予約でいっぱいってことでしょんぼり。

でもおしゃべりしながらウロウロして、 天ぷら屋さんにしたー!

あんまり入ったことなかったけど、天ぷらっておいしいんだねえ。

びっくり。

そのあとはケーキ屋さんでお茶して、たっぷりおしゃべりして満足!!

なぜか銀座から徒歩で帰宅するっていう。。

よく歩いた・・。

帰ってからだるチャンの帰りを待って、急いでぉーチャンのお迎えに。

今日は延長保育で4時まで。たっぷり遊んだみたいw

σ(・ω・*)は風呂の用意と夕飯の準備を急いでやったわけよ。

今日はマンションの総会。色々議題が多いからねえ。

ママンに来てもらってバトンタッチしていってきた。

いやー、特に実りはなかったような・・

でも下の部屋のクリーニングはせかしてくれるってことになり。

そして隣の家の奥さんと、下の下の階の奥さんとお話をして

においやばいよね!!!って。

盛りあがりました。

夕飯はコンビニでママンが買ってくれたー。

疲れたあ。

明日はゆっくりしたい。