だるチャンバスケぉーチャン幼稚園。

今日はぉーチャンが参観日で幼稚園でしたー

だるチャンはだーとバスケに。

ぉーチャンもバスケに行きたかったけど、幼稚園じゃしょうがない!!

来週もまたあるからそれに行けばいいねと慰め、

ぉーチャンとσ(・ω・*)でハッピーセット食べた。

ドライブだからね!

2つおもちゃもらって、2つとも同じとか!ひでぇぜ。

シールが大変なのよね、これがまた。

1つしか貼ってないけど。明日やろう・・

だるチャンはたくさん動いてきて疲れたのか、お昼寝を。3時間も。

σ(・ω・*)ですら2時間で起きたのにw

だーも昼寝して、ぉーチャンも寝ればいいのになぜか遊んでたw1人でwww

明日はだーが仕事だそうで。

特にこれといって予定もないからまったり過ごそう!