なかなか片付かない。

今日は朝こどもらを送り出して掃除掃除!

生協来てから1件お仕事。ついでに1件寄ったら集金出来た!やったー!

冷蔵庫を見たら野菜室がびっくりするくらい空っぽ。

なので買い物にー。

スマホのストラップも壊れたので同じのをーと思ったら緑がなかった・・。

なので今度は黒!

家帰って色々片付けして、あっという間にお迎えの時間。

お迎えのときは雨が降り始めてたので徒歩。

まっすぐ帰宅して、ぉーチャンはこどもチャレンジのDVDをまじめに見てた!

いやぁ長かったね。

そして今日は4時から歯医者。

こどもたちのフッ素でした!

すーぐ終わって、帰りにご褒美のがちゃがちゃさせてもらって、

ぉーチャン大当たりの石鹸をもらってうはうはしてましたw

夕飯は簡単に!

ドラえもんとじばにゃんのために、早く早くがんばったー!

明日ぉーチャンは幼稚園。だるチャンはだーと一緒にバスケですって!