なんか疲れた日・・

今日は朝こどもらを送り出してから数件仕事ー。

いつも回るとこをやって、ちょっとチラシ配って、

買い物して帰宅!

そしたら掃除のおじさんがいたから、昨日のごたごたの雑談。

途中で他の家のおばちゃんも加わって雑談。

早く見つけてあげられてよかったんだよ!いいことしたね!と褒められたw

あざっすあざっすw

家で大量の洗濯物やっつけてから、残りのカレーでお昼ご飯済ませて、

そしたらなぜかだーが帰ってきて。

まったりしてたーー!

ぉーチャンのお迎えの前に銀行とドラッグストアとコンビニで支払い済ませて。

ぉーチャンは1時間くらい公園遊び。

んで帰宅ー!

だるチャンの帰宅を待って、だるチャンのお口のリハビリへ。ぉーチャンはだーと留守番。

今日はプールとかあって疲れてるのもあるんだろうけど、

いまいちちゃんとやらなくてねえ。

σ(・ω・*)は相当いらいらしたわ・・。

先生も気長に付き合ってくれてるんだけど、今日は早めに切り上げ。

こどもらが寝るまで相当のいらいらでしたー。まったく。

明日はこどもら歯医者!