超大変だった日。

今日はだるチャンを送り出しぉーチャンを幼稚園に送ってから図書館に。

来週絵本の読みきかせ当番だからね。

色々面白いのをチョイスした!先生は何選ぶかなぁw

そのあとは学校公開に。

また算数の授業をガン見してきた。

だるチャン1回も手あげないんだよ!出来てるはずなのにー。

恥ずかしがり屋さんめ。

そしてそのままお迎え行って帰宅ー。

お昼はおうちでドリアにしました!

ぉーチャンとDVDを見ながらまったり。

そしたら最近下の階がくさいことを報告したら管理会社の人が来てね。

こりゃくさい!ってことでバタバタと。

まぁ結局下の階の方、、チーンだったわけでね・・。

救急車きておまわりさんきて、そりゃもう大騒ぎでした・・。

丁度だるチャンをお迎えに出てったときだから、遭遇はしてないんだけど、、

でも来週の総会でにおいのこと相談しようとか思ってたから

遅くならなくてよかったー。騒いでちゃんと発見されてよかったなぁと。

なんか疲れたぜ。

明日はちょっと仕事ー!