煮物を作った日。

今日は朝ぉーチャンに『ママーラジオ体操始まったからやるよー』

と起こされた。

やりません・・。

だるチャンを送り出し、ぉーチャンと幼稚園に。

帰ってからちょっと片付けして学校公開見に行った!

国語の時間を見たんだけど、漢字の勉強はどうやってるのかなぁって。

ピンポイントで見てきた!

ちゃんと全員で書き順を確認して、ここははらいませんとか。

なるほどー!と満足。

そして買い物に!

そこからごろごろしてお昼ご飯食べて、テレビ見て。

まったりでしたーw

今日は午後から豪雨になる、みたいな天気予報でね。

公園寄らずに帰宅!

だるチャンも比較的早く帰ってくるからおやつにホットケーキを!

そして豚のブロックと卵と大根の煮物をことことと。

おいしくできましたー!

明日は図書館いって、幼稚園で読み聞かせする絵本選んで、

学校公開最終日だから算数見に行きたいなー!