だるチャンおやすみ。

今日は土曜に学校に行っただるチャンが振替休日でしたー!

朝のんびり寝てたなぁ。やっぱ先週はハードだったもんね!

ぉーチャンはいつも通り朝から元気いっぱい。

幼稚園に送ってから、だるチャンとマックのホットケーキ食べたー。

あれおいしいよねえ。最近ちょっとブーム。

そして掃除して洗濯して、だるチャンのおしゃべりの学校に。

診断名としては構音障害と言語発達遅延ってのになるらしい。

ふむふむ・・。

だるチャンはか行といの段とら行がだめでねえ。

ちょっと長期戦になるかもしれませんががんばりましょう!と先生が。

だるチャンも自分が出来ないのわかってるから、こつをつかめがすぐですよ!と。

頑張ってもらおう!

そのあとはスパゲッティ屋さんでランチ。デザートにケーキ半分こ。

幼稚園のお迎えも一緒にいって、公園でお友達と遊んでたよ!

ぉーチャンも公園で大量のだんごむし集めてたわ・・。

マンションの管理会社に異臭騒動の相談したから明日においかぎにくるかな。

ちょっとばたばたしそうだ!