カレー!

今日はこどもたち2人とも朝からちょっとお疲れでしたーw

まぁ昨日遅かったもんねえ。でも2人ともちゃんと起きてちゃんといつも通り。

えらい!

だるチャンは学校へ。

ぉーチャンは幼稚園。今日はカレーを作る日なのよ。

σ(・ω・*)は今年はカレー作りの手伝いに立候補。

朝ちょっと早めにいって、こどもらと一緒にカレー作り!

最初に玉ねぎ2個の上と下を落としてこどもらに皮むきしてもらうんだけど

その時点で涙だばーって。超しみたーーー。

そのあとはこどもらと一緒に野菜を切るんだけど、

もう心臓止まるかと思ったわ。こどもらの方超こえーw

寿命が間違いなく縮んだね。

切り終ったら別室で調理。わいわいがやがや。楽しかったですw

カレーはバーモントの甘口なもんで、味気ないーw

でも楽しく過ごせてよかった!

片付けは隣のクラスが全然終わらなくてうちのクラスだけでやったから疲れたぜ。

終わってお迎えまで1時間ちょい。そしてちょっと食べ足りない。

ってことで、友達とお茶しに。

ホットケーキ食べた!超うまかった!

んで、ぉーチャンのお迎えしてから体操いって、無事に皆勤賞。

夜はみんな早かったー。σ(・ω・*)ももう寝るー

明日は土曜だけどだるチャン授業参観w