大忙しだった!

今日は朝一でららぽーとキッザニアに整理券もらいに!

モスバーガーの無料ご招待が当たったのですよー!

キッザニア、お高いじゃない・・。

正規の値段じゃ入れないよ><

整理券の番号が結構よかったんですよこれが。

なのでほくほく+.(*゚ェ゚*)゚+.

もらってから学校に。今日から学校公開!

今日だけはプールが見れるから、プールをしっかり見た!

こんなに涼しいのに入るの!?って感じだったけど、頑張ってたねえw

2コマの授業、ずっと見てたけど、背中に水着のラインついてた。

曇りでもしっかり焼けるのね!

見終わって牛丼買って帰宅。急いで食べて会社に!

今回の資材を取りに行ったぜ。疲れたぜ。

んで、お迎えー。

そしてだるチャンの帰りを待つ・・

予定より20分以上遅れて帰宅。

折角キッザニア早い番号持ってるのに><

タクシーでぴゃーーっと行った!

間に合った!

無事にやりたいって言ってたサングラス作り出来て、ピザの予約も取れて!

よかったよかった。

なんだかんだ5つくらい回れてやりたいことたっくさんできて

食べ物も食べれてよかったよー!

疲れたよー!くたくた。

21時すぎにタクシーで帰宅。ぉーチャンばたんきゅー。

だるチャンはひぃひぃいいながら宿題やって風呂入って寝た!

明日は幼稚園のカレー会食。

お手伝いにいきまーす!