授業参観。

今週はたっぷりお疲れのだるチャン。

ようやくの土曜だけど今日は学校でーすw

学校公開ね。

今日はだーとぉーチャンも一緒に学校に。

生活の授業をちょびっと見て、遠足と運動会の大量の写真をチェック。

3000枚以上から自分の子を探すという・・無理ゲー!

でもだーが結構見つけてくれたから、そこそこ買えそうw

かわいいのが多くて嬉しいね!

そしてだーとぉーチャンは先に帰ったけど、σ(・ω・*)は算数と給食ガン見。

算数は3クラスが4つにわかれて授業を受けるんだけど、

4クラスそれぞれちがくて。

やってる単元は同じなんだけどね!

興味深く参観しました。

そして給食。

だるチャンと同じ班の男の子が本当にふざけまくる子でwww

見ててツボだったw

相当おもしろかったわw

給食見てから帰って、ぉーチャンと昼寝。

そして起きてから買い物行って、図書館に。

夕飯はぉーチャンリクエストのラーメンでしたー!

おいしかった!

明日は天気悪いみたいねえ。