午前保育。

午前保育だと弁当作らなくていいけど、お迎えも早いのよねえ。。

今日は朝送ってから家でまったりまったり。

DVD見ながら洗濯して掃除して。

ちょっとにおいの気になってたタオルとTシャツを煮沸してみた!!

これでにおい取れるの!?ちょっと期待!

今日はお迎えのあとに今度の幼稚園のイベントの説明会。

こどもらとカレー作るんだよ!

それの説明で1時間弱。

終わってお腹ぺこぺこ。

マックね!って約束してたからマック買って、

σ(・ω・*)はカレー!マックの隣で買えるカレー弁当がうまいんだな。

だるチャンの分もおやつに買っておいたぜ!

家で食べてごろごろしてから昼寝して、だるチャンが帰宅。

一生懸命宿題してから体操に出掛けたよ!

夕飯は簡単に冷やし中華でしたー!

明日は夜おでかけなのー!楽しみ♡