お疲れディ

もーーー疲れが取れなくて困るねwww

朝は起きた!ちゃんと。お弁当に昨日用意してた鶏そぼろ入れたよーん。

だるチャン送り出し、ぉーチャンを送ってから自転車でおでかけ。

実家に携帯忘れて来たからさぁ。キッズ携帯だから別にそんな困らないけど

明日の体操に行くのに持たせるのがないのは不安だからね!

実家に行く前にガストに寄って、昨日テレビで見たモーニングを食す。

そしてドリンクバーでしばらくまったり。

近所にドリンクバーのファミレスなくなったから、満喫した。

んで実家にいって忘れ物取って、大量に届いたというじゃがいもをもらった。

家に帰ってビデオ見てまったり。

ちょっとお昼寝して、お昼ご飯食べてお迎えに!

今日はだるチャンがちょっと帰りが早くてびっくり。

おやつはたくさんもらったじゃがいもをジャガバターに!

こどもら大喜びでよかったよかった。

夕飯はポテトサラダw

明日は水曜。弁当なしだ!