ミーティング

今日は朝かかとを虫に刺されててびっくりよ。。かゆい・・。

なんでそんな硬いとこいったのかね!?

だるチャンは元気に学校へ。6枚切りのパン半分で給食までもつのかい・・

ぉーチャンは1枚半食べて元気に幼稚園へ!

ぉーチャンも幼稚園行く度に虫さされが増え、どんどん掻き壊しちゃってる・・。

虫よけしても全然だめねええええ。

σ(・ω・*)は今日は一番仕事の多い日!

いつもより気持ち早めに出て仕事仕事。

途中道を攻めたら迷ったりね。

最後だー!!!と気合い入れていったマンションがエレベーター点検でね。

10階まで登ったよね。疲れたわ。

そのあとは家で日報仕上げて会社に!

ミーティング。今日は比較的平和だった。

帰ってぉーチャンのお迎え行って、公園いって。

虫さされが痒いというので皮膚科に。

薬もらって、飲み薬までもらったわw

明日はまったりだー!