保育参観

今日はだるチャンを送り出してからぉーチャンと幼稚園に。

そしてそのまま1時間半の保育参観!

遊んでる姿をひたすら見るという・・・w

ぉーチャンはほんと色々なところをウロウロ。

でも前と違うのはお友達と一緒に行動してるってことよ!

びっくりしたわ。

木のそばでカエルを見つけたらしく、ずっと探してたw

σ(・ω・*)も一緒に探してて、見事σ(・ω・*)が捕獲!!

こどもら大喜びでしたw

お迎えまでは1時間ちょっと。お友達と3人でお茶したー!

楽しい時間だったw

そしてお迎え行って、そのあと先生と懇談。

池に生き物がいなくて、そこにボウフラわいてるからそこどうにかして><

とだけ言ったw

返ってお昼ご飯食べてちょっと昼寝して。

だるチャン帰ってきて体操に送り出し、体操のお迎え行って!

明日は仕事が忙しい日!