そわそわ

今日はだるチャンを送り出し、ぉーチャンを送って。

とりあえず午前中は何もしなかった!ぼーっと横になってた!w

で、やっとこさ掃除して。

お昼にラーメン作って食べてからちょっと外出。

郵便局と銀行に明日の資金をゲットしにーw

あとはお土産を少々ね。

そこから幼稚園のお迎えー。帰宅しておやつ食べさせてー

明日から2泊実家にしてもらうための準備!

そしてぉーチャンを体操に。

もうね、先生の動きがおもしろすぎて途中くぎ付けになってしもーたよ・・。

体操終わって急いで帰って、だるチャンと合流!

だるチャンのくっさい靴下を変えてからwww出発!

空いてるバスだったからラッキー!

で、実家にこどもらをお願いして、弟に送ってもらって帰宅でーす。

まったりしてて今に至る。

明日一緒に行く方のお子さんが体調崩してるとかでドタキャン騒ぎ・・

でも大丈夫そう・・?

明日楽しみだ!