お片づけ!

今日は2人とも元気に学校と幼稚園に!

送ってからちょっとぼーっとして2件お仕事。

2件とも留守宅だからすーぐ終わった!

家に帰ってぼーっとして、今日はいそいそお片づけ。

玄関片付けようかなーと。

こどもたちのちっこい靴を捨てた!

1才前で履いてたもっともっとちっこいのはもったいなくて捨てられなくてね。

しまってあるけど。

つい最近まで履いてたやつはささっと捨てた!

結構玄関すっきり!

ぉーチャンのお迎えにいって、今日は雨降りだったからまっすぐ帰宅。

家でおやつ食べてからごーろごろでした。

だるチャンも結構お帰り早めで、みんなまったりでしたー

明日は幼稚園の保育参観!かったるいー