延長保育!

今日はぉーチャンの延長保育でしたーw

だるチャンを送り出し、ぉーチャンを幼稚園に送ってから、家で掃除洗濯!

今日はタイ料理の食べ放題に行ってみようと思っててね。

頑張って色々やってたわけですよ。

そしたら仕事休みだったーとだーが帰宅!

なんと!!!

でもまぁ出掛けたけどwひとりでwww

週末にお芝居行くのに、会場までの道のり確認で現地まで行ってみて

そこから一人で優雅にランチー

今日発覚したこと。σ(・ω・*)はグリーンカレーが食べられない!

あのココナッツ風味がだめみたい。

辛いのは全然平気なんだけど・・。

タピオカ入りココナッツミルクもちょっとなら食べられるけど

絶対に食べなきゃいけないってもんでもないしね?

ああ、、嫌いなもんあったわ!って感じで新たな発見でしたw

まぁだーがいうに、『グリーンカレーを絶対に食べなきゃいけないことはまずない。』

その通り!

生春巻きがおいしかった!

生春巻きってか、スイートチリソースが好きなんだろうなーw

それで帰宅して、近所に買い物。

だるチャンが鉛筆ないって騒ぐからね・・。

それでちょびっと昼寝してお迎えでしたー!

いやー満喫しましたw

夕飯はブリのカマを焼いた!超うまかった!

明日は雨みたいだけど2件ほど仕事だー