仕事!

今日は幼稚園に古新聞とかリサイクル品をどっさり持ってった!

重いったら。

そのあとは仕事に。

4件なんだけど、1件分資材が足りなかったから会社にもいかねば。

3件はささっと済んで会社へ!

資材、あんまり在庫置いてないやつで、危うくないとこだった・・。

危なかった・・。

地元に戻る前に、商店街でキムチ買おうとルンルンで行ったの。

もう10時回ってたのに、商店街は開店準備とかでまだほとんどやってなくて・・。

キムチ買えなかった!!!

キムチ買ってお昼ご飯に食べようと思ってたのに!

しょうがないからパン買って帰宅。

おいしゅうございました!

午後はだーに運動会のビデオをディスクにしてもった。

ビデオカメラがエラー出てちゃんと書きこめなくてPCに取り込めなかったの。

自分のデッキでやろうと思ったら、デッキに入力端子がなかった。。

でもデータはだめだったけど、映像としては残せてよかった!

明日は水曜だから午前保育だー