お疲れモード

今日はだるチャンが代休だった!

でも一番早く起きたのはだるチャン。6時過ぎに起きてたらしい。

σ(・ω・*)は6時半すぎ。

いつも早起きのぉーチャンは7時に起こして起きた!

珍しいー。

ぉーチャンはいつも通り幼稚園に。

今日は行く途中で魚とカニとくらげ見てご満悦でしたw

だるチャンは朝は自主勉強。

チャレンジのセンチメートルミリメートルにすごい悩んでたな・・。

なぜわからないかが分からなくて、教えるのがむずい。

そのあとは片づけをしてからおでかけ!

実家の母とご飯食べるのだよー。

だるチャンがお寿司食べたいってことで、回転ずし。

全部100円のとこじゃないとこw

3人で結構なお値段になってましたw

夕飯の食材も買っていただきwww助かりますw

そして早めに幼稚園にいって、ぉーチャンのクラスの踊りを見た!

超かわいかったー!

だるチャン今日は珍しくお昼寝してたっけね。

明日は仕事だけど、資材が足りなかった・・。

取りに行かねば。