ひたすらぼーっと。

今日はこどもら朝早かったよ!

だるチャン8時に出発。ぉーチャンも8時すぎには、そろそろいく?とソワソワ。

君がいくのは9時前だから・・。

だーが仕事いくのが2時過ぎってことで仮眠してたのだよ。

なので掃除機もかけられないし、雨だから洗濯も乾かないし。

なのでちょこっと片付けして、あとはひたすら漫画読んでた!

んでいつのまにかお迎えの時間。

帰ってからお蕎麦茹でておつゆ作って食べた!

午後は昼寝!

だるチャンもいつもより早く帰ってきたけど、自主的に宿題やっていい子ちゃん。

朝から結構降ってたけど、止んだので、一人で体操に。

そしてσ(・ω・*)たちはお迎えに!

夕飯はだーがいらないってことだったので、500円でお刺身2パック買った!

楽ちんご飯。

明日はちょっと仕事だけど、幼稚園で講演会とやらを聞かなきゃいけないのだよ。

めんどくさ!