運動会!

昨日までの天気予報が嘘のようなピーカン晴れ・・超夏日・・

5時に起きてとりあえずは弁当作り!!!

しばらくぼーっとしてしっかり目が覚めてから開始!

昨日のうちに切るものは全部済ませておいたからね。

とにかく茹でて洗って焼いて焼いて揚げて。

結構いい感じで出来上がったよー!

フルーツも種類多めに。

だるチャンはよっぽど緊張したのか5時台に起きてきた!w

ぉーチャンより早いなんてwww

スーパーヒーロータイムを全く見ることができずw

PTAの仕事で早く行かなきゃいけなくてw

暑い中行ったぜー。受付してたぜー。

だるチャンのかけっこは、最初3人で走る予定がなぜか2人に。

タイマン勝負になっててw無事に勝ったけどw

そして変な?仮装レースみたいなの。そしてリレー!!

だるチャン早かったよー!びりっけつだったけどwこればっかは仕方ない!

お昼ご飯はみんなで食べたよ!暑くてみんな食が進まないのなんのって。。

ママンはそこで帰宅。暑過ぎたって!

ぉーチャンとだーは一度帰宅してだるチャンの出番待ち。

そして楽しみにしてただるチャンのダンス!超かわいかったーーーw

でも途中でビデオエラー出て切ない気持ち・・。

あとはリレーを楽しんで、片付けの手伝いして。

いやー焼けた超焼けた疲れた。

夕飯はだーが居酒屋でご飯ごちそうしてくれたよー!

明日はだるチャンの髪の毛切る予定だったけど、担当が休みだった・・切ない・・。

でもぉーチャンは普通の幼稚園だものー。残念!