まったり。そして地震!

今日は朝起きて朝ご飯食べて昼までごろごろ。

昼ごはん食べてからこどもらが遊ぶ中σ(・ω・*)は昼寝・・。

気持ちよかった・・。

起きてみんなで買い物に!

明日運動会なのよー。天気予報がいまいちなんだけど、多分やるっぽい・・?と思って。

から揚げの材料とかをねー。

あとは今日は夕飯お総菜ばっかで済ませてしまったw

昼寝から起きてもなんかぼーっとしててさ!

そして夕飯終わって、だるチャンを早めに布団入れて。

そしたら地震!!!

結構長く揺れてるねえ。なんて話してたら、すごい強い揺れ!

ぐらんぐらん!

これはやばいかも!?と寝室のたんす押さえに行って、、、

いやぁびびった。震度4ってなってたけど、もっと揺れた印象がある!

うとうとしてただるチャンは飛び起き、ぉーチャンは爆睡。大物・・。

今弁当の下準備終わった!さあ、明日は5時起きかな!?