美容院!

今日は年末以来の美容院でしたー!

10時に行って12時すぎだったかな、終わったの。

結構しっかりばっさり切ってもらったぜ。

色は落ち着いた色になった!

シャンプーの途中で背中がだだ濡れになって笑ったwww

13時くらいに地元の駅に着いたからお昼ご飯買って帰宅。

んで雨だったからだるチャンに傘お届け!

まぁだるチャン帰ってくるころには雨もほとんど止んでたみたいで、

折角持ってった傘もささなかったみたいだけど!!!

今日はだるチャンの帰宅よりもぉーチャンのお迎えが後だったのよね。

こちらも傘と合羽持ってったけど不要だった・・。

夕方は体操に。

ぉーチャンは絶好調だった・・w

夕飯はチャーシューたっぷり入れたチャーハン!

明日は運動会の弁当の買い物に行かねば!