実家に!

今日はだーの出勤が夕方からってことで掃除機がかけられなかったり。。

洗濯だけしたけど!

そのあとは何件か仕事に。これもあっという間に終わってしまってー。

なのでお昼ご飯食べたあとは昼寝!

布団敷きっぱだったから布団で寝たんだけどよく寝たー。

2時に起こされて、お迎え何時なの?って。

もう家出る時間だよ!!もっと早く起こしておくれよ!!

と寝ぼけながらふらっふらで幼稚園にw

ぉーチャンはしばらく公園で遊んでましたw

もっぱら虫探し。捕獲して、帰るときにリリース。

平和な遊びでよかったっす。

だるチャン帰って来てからまだだーいたけど、実家に!

途中会社に寄って、足りなかった資材をもらってきて。

んで実家でごろごろ。

こどもたちは弟がいたからそっちの部屋に入り浸りw

σ(・ω・*)とママンはひたすらゲーム。

平和でした!

明日は美容院!