まったりまったり

今日は水曜日。幼稚園は午前保育!!

だるチャンは通常営業で学校に行って、ぉーチャンは弁当なしで幼稚園!

歩いてる途中でなんとカミキリムシ発見。

たまたま箱を持ってたから、箱と使って捕獲!!

いつもみたいに先生にほらー!って見せたら、先生が悲鳴を!w

なんと先生、カミキリムシ嫌いなんですって。

ぉーチャンの見せるものだからいつもみたいな、ダンゴムシとかカタツムリとか花だと思ったのかなw

幼稚園の間、σ(・ω・*)はホームセンターで買い物。

そしてあっという間にお迎え・・。

今日はなぜかだーが帰宅。仕事の合間が長いからと家で待機だそうで。

お昼もぉーチャンと3人で食べた。

そして昼寝。

σ(・ω・*)がごろごろしてたから、ぉーチャンもなぜかごろんとして、ぐぅ・・。

寝てた!

夕方、だるチャン帰って来てから体操に送り出し、お迎え。

夕飯はお刺身とご飯でしたー!

明日はちょっと仕事、そしてだーが泊まりなので、実家に行くぞー!