おしゃべり

今日はだるチャンを送ってぉーチャンを送ってから、

だるチャンの幼稚園時代から仲良しのママたちと集まった!

気を使わなくてもいい感じで過ごせる仲良しさんたちよー!

お弁当買ってくる人、ケーキ買ってくる人、飲み物買ってくる人

そして場所提供&テーブル拭いとく人っていうw

素晴らしいポジション分けで集まったーw

買ってきてくれた弁当うまかったーー!

ケーキもうまかったーーー!

3時間ひたすらおしゃべりぺちゃくちゃ。超楽しかった!!

そのまま幼稚園のお迎えに行って、公園で1時間弱。

ここでもたくさんおしゃべりしてて、今日はおしゃべり疲れです。

眠い!

明日はだるチャンの体操だ!