延長保育!

今日はぉーチャンが延長保育で4時まで幼稚園でしたー!

特になんの予定もなかったんだけど、映画に行ってきた!

シンデレラ見てきたよー。おもしろかったw

シンデレラがかわいかったわー。王子は別にかっこいいと思わなかったんだけど

最後に行くにつれかっこよく見えてくるから不思議。

そのあとはお昼ご飯にうどんを食べて、買いものして帰宅ー。

今日は映画館のあるところで、ずっと日テレがなんか撮影しててねえ。

絶対写りこんだわw

そのあとはいつも行ってる体操教室。

最初の10分ちょいを遅刻で参加。

皆勤賞があるから、休ませたくないわけですよ。

ぉーチャンはずっと元気いっぱい頑張ってたよw

4時までめいっぱい遊んで、体操やってでお疲れでしたーw

だるチャンは5時まで学童に。

今日は妖怪ウォッチの日だからご飯5時半、お風呂6時。

忙しい1日だった!

明日はぉーチャンの上履きと、だるチャンの算数のノートを買いにいかねば!