公園と買い物。

今日はお昼ご飯にマックを買って公園に!

食べてからだーとだるチャンはバドミントン。

ぉーチャンはだんごむし集め。σ(・ω・*)はそれを見守る・・。

しばらく遊んでから、ちょっと花壇見て買い物して帰ろう!と。

そしたら花壇のところで、一緒に植えましょう!って声かけられてねえ。

でっかい花壇の花植えを体験、もとい、お手伝いしましたーw

結構長らく。疲れたよwww

でもこどもらも楽しかったみたいでなにより。

いい経験になった。

そのあとは買い物に。

だるチャンの算数のノートがないんですって!

あとぉーチャンの上履きがきついんですって!!

2つとも買って、ふらりと寄ったスポーツ屋。

ワゴンセールの靴を見たら、かわいいやつ発見。値引きして2500円くらい。

サイズぴったり。買いでしょ!!!

だーも5000円しないくらいでぴったりの靴を見つけて、2人ともほくほくでしたw

夕飯はカレー!

明日は雨らしいから何しようかなー!