完全寝ぼけた!

今日はだるチャンもぉーチャンも元気に学校&幼稚園に!

午前中σ(・ω・*)は会社に行って今月分の資材を持ってきた!

全部揃ってないからまた行かなきゃ・・( ゚Д゚)マンドクセー

そしてお昼ご飯にバーキンハンバーガーを!

ハンバーガー2つとポテト2つ買っただけで2000円って。たっか!

でもおいしかったー。今日だーが休みだったのよね。

今日はゲームでもしてよう!と思ったんだけど、だー休みでやりにくい。。

なのでお昼からお迎えまでお昼寝!

2時間弱寝てたんだけど、お迎えに遅刻してぉーチャンが一人で帰ってくるっていう夢を見たwww

やべえwwwって起きた!

すごいリアルな夢でねえ・・。

お迎えして、ちょっと公園で遊ぶっていうから公園に。

最近はチャリに乗せっぱなしのプラカップに虫を集めることにハマってる!

そして3時くらいに帰宅。

だるチャンが今日はかけっこ教室ってのに参加することになっててね。

そこそこのコーチがくるってことで、だーも一緒に見に行ったよ!

なかなかおもしろかった。

ぉーチャンはやっぱりあり集めってかありおっかけに夢中でしたw

明日はぉーチャン延長保育!