フリーペーパーをもらいに。

今日は特にこれと言って予定もなかったので、フリーペーパーもらいに三越に!

来月みに行くお芝居のインタビューがちょろっと載ってるってことでね。

是非もらっとくかなと!チラシはまだ出てなくて残念!

来月くる友達を案内出来るくらいには道分かっとかないとねえ。

でも思った。

きったないジーンズとパーカーで行くところじゃないぜ、銀座。

そして銀座がアジア系の外国人だらけでびっくりした!

帰ってからお昼ご飯。昨日の残しておいた照り焼きチキンを焼いて

カラシマヨ塗ったパンに野菜とはさんでサンドイッチ!うまかった!

ぉーチャンのお迎え行ってから、学校にハチマキ届けて、昼寝!

いやーよく歩いた。

ぉーチャンは今日は仮面ライダーWを見て笑ってたーw

明日は幼稚園の茶話会。いろいろ決めることがあって面倒だ!