茶話会!

今日は幼稚園のクラスの茶話会だったー。

終了式に向けての係決め。いやーかったるかった!

とりあえずそれほど大変じゃなさそうな係を友達と確保!

何も係に着かないと、あとあとめんどくさいのが回ってくる可能性があるからね・・。

午前中いっぱいは集会室で茶話会。

午前保育だから茶話会終わってそのままお迎え!

ぉーチャンと歩いて帰るんだけど、お昼ご飯をコンビニでゲット。

途中の魚屋で夕飯用の刺身もゲット!

今日はだーが遅いから、久し振りに超手抜きご飯よ!

お昼済ませて昼寝。。。

ぉーチャンはテレビを見ながらニヤニヤしてたわw

だるチャンが帰ってきてだるチャンは宿題をせっせと。

そしてだるチャンは習い事の体操に!

その間に夕飯の準備とお風呂の準備をせっせと。

夜ぉーチャンは8時にいつも通り就寝。

だるチャンは9時!

明日は会社行って資材取りに行かねばー!