いろいろ!

昨日の夜ご飯実家のみんなで食べに行って、帰りに送ってもらったんだけど

家についてびっくり。ママンのカバンがうちに!(σ(・ω・*)が持って帰っちゃったw)

申し訳ない今日届けるねーーー!とママンの働く学校にお届け!

いやぁびっくりした。

今朝だーの実家の本家から届いた野菜と、コンビニで買ったコーヒーを一緒にね!

そのあとはようやく電池交換から戻ってきた時計の引き取りと

ゲームを買った!

プレステ3借りたからファイナルファンタジー10を買ったの!

チャリで帰り際に買い物して、ちょっとまったりしてぉーチャンのお迎え。

いやー今日はよく動いた。

ぉーチャンはちょっとだけ公園で虫探しをしてたよ!

夕飯前にだるチャンにそらまめむいてもらって夕飯で食べた。うまかったー!

明日は大量のはちまきにアイロンをかけよう!