わんぱく相撲

今日は朝ひとりでニンニンジャー鑑賞!こどもらはお泊りだからね。

見終わったらおでかけ!

おでかけってか、学校で参加する相撲大会に引率だったのだよ。役員の仕事!

真っ赤なTシャツ着てねえ。。

仕事自体はそれほど大変じゃないんだけど、人見知りするσ(・ω・*)は疲れたよ!

それでなくても人が多いのに!座る場所もない!しかも暑い!みたいな。

くたくたです。

朝8時に家出て帰ったのが16時半。

帰ったらだーが帰ってたので2人でバスで実家へ。

今日はもんじゃ食べに行こう!って誘われてたから夕飯はもんじゃ!

結婚して出てった弟が出戻ってきてw

久し振りに会ったわ。

おいしくご飯を食べ、途中から弟の友達も参加して楽しかったっすw

なぜか帰ってくるときに母のカバンを持ってきてしまってwww

明日の朝お届けせねば。財布とか全部入ってし・・。

こどもらは母と一緒に区の祭りに参加してきたみたいで楽しかったそうです!

明日から通常営業だー!