試写会に!

今日はトッキュウジャーのVシネの試写会に行ってきたー!

去年のキョウリュウジャーのVシネも見に行ったんだけど、今年も当たったのー!

うきうきで出掛けましたw

去年はすごい倍率だったんだってね。今年は流石に無理かなぁと思いながらも出してよかった!

でも今年はキャスト舞台挨拶なかったよ><

しゃーないね。今年は有料の試写会があるんだものねぇ。

映画、超おもしろかった!こないだのVSよりも去年のVシネよりも全然よかった!

トッキュウジャー大好きになったわ!

買うつもりなかったんだけど、Vシネ予約した!!!また見るの楽しみ!超はまりそう!

終わってからはそのまま実家へ。

お昼ご飯買って、みんなで食べたよ!

明日σ(・ω・*)がPTAの仕事で出かけなきゃいけなくて、だーが仕事でね。

お泊りして、明日の区のお祭りに連れてってくれるってことでお言葉に甘えることに。

σ(・ω・*)は実家で2時間ほど昼寝して帰宅しましたー!

だーと夕飯にラーメン食べてまったり中。

明日は早いから今日は早く寝なければー。