だるチャンと買い物に。

今日はだるチャン開校記念日で休みでしたー!

とはいってもぉーチャンは午前保育で幼稚園だし、夕方は習い事あるし。。

なので、近場に買い物に行ってきたよ!

誕生日プレゼントにバッグが欲しいって言ってたから見てきた。

そしたら結構大きめのリュックを選んだだるチャン。

選んだやつが2000円でσ(・ω・*)びっくり。。

値段のことは特に言わずに、こないだ買ったゲームのACアダプターとTシャツ買ってあげた!

あとはちょっと高いクレープも食べさせたw

楽しかったみたいで何よりー!

そのままぉーチャンのお迎え行って、お昼ご飯はマック。

σ(・ω・*)はマックの隣のカレー屋で買った弁当。うまいだこれが。

午後はちょっとσ(・ω・*)は昼寝。

こどもらはわちゃわちゃしてて、だるチャンは一人で体操に!

お迎え行って、夕飯食べて、いい一日でしたー。

明日σ(・ω・*)は仕事ミーティングだ!