ちょっと仕事!

今日は朝からぉーチャンがぐずぐずモードだったけど、素直にごめんねして幼稚園に!

べそべそ泣きながら台所までごめんしに来る姿はなかなかかわゆい!

だるチャンは『あーあ!早く髪切りたいなー!』と学校へ!

2件仕事があったからさささっと。いつ雨が降るかヒヤヒヤ!

風が強くてのう。

仕事終わってから買い物に。ちょっとまとめて買っておかねば。

久し振りに家にパンもなくて、おかまにご飯もなくて。

何食べようかなぁと考え、トースターで焼くピザを購入。

おいしかったー!

そしてこたつをしまって、カーペットを夏用に。

ようやくしまったよ、こたつw朝寒くなっちゃうかなーw

二度寝する場所に困るねーw

明日はだるチャンが開校記念日で休み!

なので約束してた誕生日プレゼントのバッグを選びにいくよ!

でもぉーチャンが弁当なしだから、お昼前には帰らねば・・。