仕事ミーティングの日。

今日は朝こどもらがすごい早かった・・。なんだったんだろう。。

σ(・ω・*)は6時半にすっきり起床!だってこどもらがうるさいんだものw

朝こどもたちがそれぞれ学校と幼稚園に行ってから仕事に!

月に一度、この木曜が忙しいんだよねえ。

8件くらい配達行ってから、家でお金合わせて、日報書いて。

提出するだけにして会社に!

ミーティング!ようやく空間に慣れてきたわぁ。

今日はみんなのご飯に混ざる時間が少しあって嬉しかった!

月に2回くらいしか会社に顔出さないから、やることがたくさんなのよ!!

色々やって、少し食べて、幼稚園お迎えの時間に帰宅!

いやぁ暑かった。

お迎え行ったら今日は公園行かずまっすぐ帰宅。

多分暑かったから疲れてたんだろうね、ぉーチャンも。

帰ってごろごろ。

だるチャンは4時に帰宅。

だるチャンは唇がちょっと腫れてて痛い。ぉーチャンはほっぺのできものが腫れてて痛い。

ってことで皮膚科に。

2人とも薬出してもらって帰宅!遅くなって疲れたわー!

明日は1件お客さんのとこに行くだけでまったりな1日なはず!