散髪。

今日はぉーチャンの散髪に!振休だからね。

だるチャンいってらっしゃいして、洗濯して!

今日は天気がいいから自転車でぴゃーーっとね!

仮面ライダーに変身できる、『なれるんだー』とかっていうゲームやってー

髪の毛切ってもらってー今回結構かっちょいい感じになったよw

それでお昼にラーメン食べてー

んでちょっとだけメダルゲームした!

あとはだるチャンに折りたたみ傘とタオルハンカチをお土産に。

すねちゃうからねw

なかなか楽しい1日でした!

2時すぎに帰ったらだーがいてね・・。

時間が空いたから帰ってきてご飯食べてたんですって。。

仕事暇なのね・・。まぁ給料もらってくるんだからいいだけどさ。

夕飯はチンジャオロースー!おいしかった!

明日は弁当だー!そして2件だけ仕事だー!