日曜参観

今日はぉーチャンの幼稚園の日曜参観だった!

スーパーヒーロータイムを見てからだーとだるチャンぉーチャンは出発!

σ(・ω・*)は洗濯が終わらなくてwあとから出発w

だるチャンはお友達と児童館に。

ぉーチャンとだーは幼稚園に。

σ(・ω・*)も幼稚園!

ぉーチャンは一生懸命お友達と遊んでたー。工作!

しばらく見た後は園児も親もみんな公園に。

だーに輪に入ってもらおうと思ったのに、暑いとかいってやらねーの。

何しに来たんだしまじで!!!!!

むかっとしながらしゃーなしに、σ(・ω・*)は頑張って遊んだ!疲れた!

暑くてさあ。ほんと。

でもみんな楽しく遊んでたからよしとします!

帰ってお昼ご飯に牛丼。

今日は本当に疲れちゃって昼寝!

ぉーチャンもだるチャンも昼寝したらしい。

夕飯はだーが母の日だからってごちそうしてくれましたーw

よかったよかった!

明日はぉーチャン振替休日。散髪につれてく。髪の毛もっさもさだよw