こどもらのかいものに!

今日はみんな休み!

特に用事もなかったけど、こないだの帰省でこどもらはたくさんお小遣いをもらったのでw

おもちゃを買いに行ったよー!

おもちゃ屋さんにと思ったんだけど、今日は秋葉原のヨドバシに!

ここで2人とも欲しいものが買えてホクホクですよ!

ぉーチャンはニンニンジャーのおもちゃ。

レジで商品名を言うんだけど、『しゅりけんじんとぱおんまるください!』って。

大人におもちゃの名前言って通じるんだよ!wとにやにやしてしまったw

だるチャンはジュエルペットタブレットとけんだま。

スマホのおもちゃがこないだ画面割れて、写真とか撮れなくなってねえ。

カメラ買おうかななんて言ってたんだけど、予算的にカメラはちょっと。

買えるけど、こどもが持ち歩いて壊れないようなのはちょっと買えない!

ってことで遊びメインの方のタブレットに!

あと、なぜかけんだまが流行ってるらしく、家で一生懸命やってましたw

明日は幼稚園なんだよねえ。