あせった。

今日はきったない部屋を一生懸命掃除!大量の洗濯物!

そして生協受け取ってから買い物行って、金魚の水槽の濾過機購入!

ほんとうにばたばた外にいたよー!

そしたら午前中に家電話に連絡網の練習あったんだよねーw忘れてたw

水槽も綺麗にしてから幼稚園のお迎え行って帰宅。

だーに早く帰ってきてもらえるように頼んであったのよ。

3時半から学校のPTAの部会があってね!

だるチャンが学童で預かってもらえるけど、ぉーチャンが・・。

しかも体操だし。

なのでだーに体操の送迎お願いしてσ(・ω・*)は学校に!

そしたらね、学校着いたらスマホがフリーズしたの。はじめて。

しかも電池パック内臓だから外すこともできず。強制終了できなくて!

マジで焦った。

5時で部会は終わったから、急いで帰って、なんとか再起動できてほっとしたわ!

明日は休み!明後日幼稚園なんだよねえ。。