ぐうたら。

今日はだるチャンの遠足でした!だからお弁当。

ぉーチャンの弁当は5分くらいで出来ちゃうからそんな早起きしてなかったんだけど。

2人分だし、おにぎりだしね!

ばっちり6時に起きてちゃんとお弁当作ったー!

だるチャン送り出し、ぉーチャンを幼稚園に送り出し。

σ(・ω・*)は寝た!なんか今日は眠くてーーー!

毛布だけ洗濯機につっこんでこたつでコロンと。

お昼くらいまで寝た!

今日は幼稚園で離任式があって、しかもだるチャンが1時すぎに帰ってくるっていう。

なのでだるチャンはお友達のおうちに遊びに行きましたw

家まで送ってってね、σ(・ω・*)はそのまま幼稚園に!

んで離任式見て、ぉーチャンお迎えして帰宅!

ぉーチャンも行きたい!って言うからお友達のうちにお邪魔しましたーw

だるチャンとお友達は仲良くしててよかったよかった。

ぉーチャンはそこの家のママにすごい可愛がられててねえw

σ(・ω・*)もたくさんおしゃべりして楽しかった!

そこから帰ろうと思ったんだけど、お友達が幼稚園に遊びに行くってことなので一緒に。

これまた楽しい時間を過ごして、そのあとは公園遊び。

5時まで遊びっぱなし。疲れたぜ!

夕飯は昨日の残りのキャベツの千切りでお好み焼きと冷やし中華

おいしかったでーす!

明日は実家に遊びに行くぜ!