よく動いた日。

今日はぉーチャンに5時に起こされた!

尿検査だから朝起こしてねって言ったら。。。

朝早すぎ!おじいちゃんかよ!!

またそこから寝たけどね。σ(・ω・*)は。ぉーチャンは起きてたけど。

だるチャン送り出してぉーチャンを幼稚園に送って、1件お届けに。

チャリでぴゃーーーーっと!

そのあとは家で掃除してから、アップルのサポートの人と電話。

ちょっとIDでごたごたしててね。無事にID削除完了。

今日は電話の対応がとってもよくてよかった。

そしてそこから電車でちょっと街に出て、だーの時計の電池交換に。

海外メーカーのだからその辺の店でやってもらえないんだよねえ。

だからいつもデパートに持ち込むの・・。

結構高くねえ。時間もかかるし。

しゃーない。

んで家帰って、チャリで買い物行って、ご飯かっこんで。お迎え!

よく動いた。くたくた。

公園で30分くらい遊ぶのに付き合って、帰って片付けして。

4時すぎからこどもらを小児科に。

あーつかれた。もう寝よう・・。