実家に。f

今日は久し振りに実家に!

お休みなのにぉーチャンの朝は早かった・・。

午前中は洗濯してだーの見送りをしてこどもらの勉強見て。

そして11時前に出発!

バスで実家に。

今日は遺書にランチしよーって。

ショッピングモールに行く予定が、めんどくさいからと近所のファミレスにwww

まぁいいけどさ!

そこでお小遣いもらって、σ(・ω・*)とこどもらだけでショッピングモールに。

ぉーチャンの帽子と、だるチャンのTシャツを購入。

そしてサーティーワンでアイスを!

いやぁよく歩いた!

しかも実家でパイナップルとか色々もらったもんだから荷物が重い!!!

家に帰ったらくたくたでしたw

こどもらは部屋でなんかわちゃわちゃ遊び、だーは早く帰宅でした。

明日は仕事ー!