いい天気!

今日はとってもいい天気でしたー!

なのでだるチャンリクエストのマックを買って大きい公園に。

公園で『外で食べるマックは最高だね!』とぉーチャンが興奮してた。

そーかー?w幸せなやっちゃ。

食べたら、だーとだるチャンはバドミントン。

σ(・ω・*)とぉーチャンはダンゴムシ探し。

今日はゼリーのカップ持ってきたからね。捕まえ放題・・。

あっという間にゼリーカップはきもいことに・・w

σ(・ω・*)は陽気の良さに合い間合い間でシートにごろん。

ぉーチャンにせっつかれて、茂みを虫探し。

いい一日だったーw

また花を見てから帰るかーってなったんだけど、

思ったよりだるチャンがお疲れモードだったので帰宅。

返って3人で1時間くらい昼寝を!

夜はバーミヤンに。今日で閉店らしくてね。

食べ納め!

そしたら2組も知ってる家族がいてびっくりよ。

そのうち1組は知らなかったけど幼稚園も一緒だったって。。

だるチャンが教えてくれたよ・・。マジでびっくりしたわ。。。

さ、明日からまた通常営業!

1件お届けに行ってから、だーの時計の電池交換に行くかな!