ひさびさマネキン!

今日はだーとこどもたちはバスケに。

σ(・ω・*)はお仕事でした!

9時からだったから8時に出発。

30分くらい前についたからトイレで身支度済ませて集合場所に!

同じ店の人が2人いたけど、あとは知らない人が10人くらい。

久々にドキドキしたーw

店のオープンが10時からだからそれまでに設営したり。

あとは練習したり。

でもなんだかんだ働く人が多くてw

途中のσ(・ω・*)の仕事はにこにこしながら座ってることだったw

最後の1時間はしっかり働いた感あるけど!

某広告代理店の長身イケメンがいてね。

190ちかいの!

σ(・ω・*)が166くらいから、あんまり人を見上げることないんだけど。

見上げたわーーーー。ときめいたわーーーーwww

2時くらいに帰宅!お昼ご飯食べて1時間昼寝した!

すごいくたくただったー。

こどもらはだーと仲良くやってましたw

夕飯はカニ缶たっぷりのカニ玉!うまかった。

明日はこどもらがマック希望だから、大きい公園でマック食べるよ!