出歩いた日!

今日は朝一でだるチャンの尿検査!

絶対手に引っ掛かるからいやよねえw

ぉーチャンを幼稚園に送り出し、PTA総会に出席!

そのあとは友達と街をふらふらw

お昼にラーメン食べよう♡って誘われててね。

お昼までちょっと時間あるからマックで時間つぶし。

そしてラーメン!超うまかった。また絶対行く!!

そのあとはファミレスでデザート食べておしゃべり!

2時間くらいいちゃったぜ。

途中で他のママも来て、おしゃべり!まぁ愚痴ばっかなんだけど。

学校でちょっと事件があって、それについて色々ねえ。

まぁ友達も溜まりに溜まったものを吐きだしてたわー。

家に帰ってだるチャンに色々聞いてみたのね。

たとえばコレコレこういうことがあったらどう思う?みたいな。

そうしたら、親の自分が思う以上に大人な答えが返ってきて。

わーーーーうちの子超成長してる!って思って感動した。

明日は仕事に行くの!4時間ほどショッピングモールで

マネキンしてくる!出来るかなー!どきどき。