誕生日!

今日はまったりな1日。

朝はスーパーヒーロータイム見て、午前中のうちに二度寝

お昼ご飯はお蕎麦食べて、片付けてから買い物に!

予約してたケーキを取りに行ったんだけど、崩れて焦ったwww

頑張って修復したけど!

夕飯はだるチャンリクエストの手巻きずし!

誕生日っつーと焼き肉に行ってたんだけど、だるチャンリクエストなんでw

お刺身たくさん買って、お米は3合。

すんごい食べてたよ・・。びっくりするくらい!

3合がほとんど残らなかったもんね。

がっついて米乗せまくるもんだから、すんごい太巻きみたいなの作ってたわw

終わってからケーキ食べて、楽しい誕生会でしたw

プレゼントはかわいいバッグが欲しいって言ってる。

5月、だるチャンの振替休日でσ(・ω・*)と2人で出掛けられることがあるから、

そこまで待って2人で選びに行こうかって話になってますw

8歳めでたい!